おつかれさまでしたーっ。

二座合同公演終わりました🧚‍♀️

すんごい楽しい豪華な一日になりましたキラキラドキドキ


ありがとうございました♡
記念写真🥺♡

みんないい笑顔😂💓

このおふたりは最強だ🤭❤


 
これは珍しいツーショットだ。笑






さーて明日は

若手祭りとなっておりますほっこりひらめき電球

 
澤村 颯🐷
澤村 大和🐵 

が頑張りますグー


お芝居
【北海の兄弟】
ラスト
【吉原エレジー】 となってます!!


北海の兄弟
うちの劇団だけでするのは初めてなんです!🥺

みなさん!見に来てください🦍♡♡






幕開けとラストショーの稽古なうですチョキ








明日堺東羅い舞座でお待ちしてまーす爆笑アップアップ