本日、映画『ゼロ・グラビティ』見てきた。

宇宙に一人で漂流する話
神秘性や精神性、映像で勝負をしている作品かと思いきや、もはやホラー映画

もちろん映像は最高に綺麗で、一度映画を見ただけじゃ、理解しきれないほど精密に作り上げられている。

席はほぼ埋まってた。
これを満席って言うんだなって。

そんなに宣伝されてたっけ?

子供も沢山いて、年齢層が幅広かった。

驚いたのが、キャストは三人程しか出演していないこと。
そっちの方が怖かったね、監督の手口にまんまとはまった。

席が空いてなくて、スクリーンの近くしかあいてなかったけど、これ正解。

絶対近くで見ること、あと3Dで見ること。

時間的に字幕で見たのだけれど、失敗した。

これだけは絶対に言える。
吹き替えで見ること。

字幕に集中してたらもったいない。

恐怖 緊張 愛情

人間ドラマとしても見れるのかな?

無重力体験したことないけど、不思議と気持ちがわかるんだよね。


DHCに組み込まれてる。

あっ、DNAか。

ちなみに、知り合いはこの映画を見たあと、事故って病院に入院した。
少し気持ちがわかる。


はあ、今日身体動かしてない。
筋トレと蹴りとか突きとか、明日学校終わったらフルコースでやる。
宗三郎のフルコース。

by宗三郎