初日のアクセス数35PVでした。




まあ、恐らくそのうちのちょこっとは身内のものでしょうが、スタート初日としては悪くないのではないでしょうか?




これから、しっかりと活動していけば、アクセス数も伸びていくことでしょう。




この記事を見ているメンバーの諸君は、頑張ってなんかしら努力していきましょう。




やるからには、しっかりやっていくといこう!




うん。




とりあえず、撮影する題材をしっかりと決めておく必要があるね。





って、それは俺の役割か!!∑(゚Д゚)





そうっすね、まずは俺がなんかしらの計画を思案しない限り、動かないよね。





そうね、取り合えずなんかしらの曲をベースに、MVのような映像を撮ってみましょうか。




それならば、始まりと終わりが明確だし。




とりあえず、プロットは考えおきます。





by TAKA