本日をもちまして、劇団ほぐわーつのブログを開設しました。




劇団ほぐわーつは、表現者(俳優、役者)、クリエイター達が自主的に取り組み、作品を製作していく集団です。




分野は様々で、主に映像をメインで作っていきます。




このブログは、劇団ほぐわーつメンバーにより、ローテンションして記事を書いていきます。




活動内容や、製作する予定のプロット、過程などが、主な内容となってくるでしょう。




あとは、メンバーの個人的な事なども、書かれると思います。




実際は、まだ明確な活動内容は決まってません。




なので、なるべく更新していくように、心がけます。




【劇団ほぐわーつメンバー】



・ピエール西浦和


・宗三郎


・TAKA


・せせらぎ







今のところは、以上です。




今後増えてくるかもしれません。




それでは~






by TAKA