最近出席率がいいような気がする。ジョニーです。よろしくお願いします。

午前中はユースクエアでめっちゃ遅れて稽古に参加。


午後はコミュニティセンターだったかなで稽古でした。祝日なので久しぶりの最初から参加ですな。

発声練習久しぶりにやりました。なんか楽しかったです。外郎売も久しぶりに読んだー。しかもなんか、演出さんの指示で表現を付ける練習をしました。これも中々難しいが楽しい感じでした。

台本通しは代役でやらしてもらいました。

出演者ではないので自由にやらせてもらえたので楽しく過ごせました。

出演者の方は色々言われて一部苦悩する場面も見受けられましたが、徐々に良くなっているので、本番はどうなるか楽しみです。