久しぶりに、さとみんがじっくり書きます😊


本番1週間前の稽古でした。

正直、私の心は複雑で 無 です😓

1週間前で出てこないセリフ、衣装破れる…

あー!本番が怖いよー😭😭😭


今日見学に来てくださった「劇団シアターウィークエンド」の松岡さん、ありがとうございました!

松岡さんのレベル違いの発声に、またまた不安に陥った事を御報告致します🙇‍♀️(いらん、いらん!)

※シアターウィークエンドはアラレちゃんの声の小山茉美さんがいらした劇団なんですよ。


さあ!今週末リハと本番と続きます。

あとはやるしかない🔥🔥🔥

私には念願だった舞台!!!

ここまで来たら、シンデレラ行きまーす🙋‍♀️