どうも、どうも。久しぶりのブログです、住田勇人こと、すみちゃんです。文章力ないので申し訳ないです。

今週の稽古はZOOMでのリモートで行いました。
台本も決まり、メンバーの皆様で気合の入った読み合わせができたとおもってます。

住田は途中参加でしたが、皆様に負けじと精一杯頑張りました、今回の作品は短めの台本なので、集中しやすく、久しぶりのお芝居にはもってこいの感じです!
しかしまだまだ、まだまだ稽古不足が身にしみてます。
慣れないリモートでの稽古ですが、気合入れなおしがんばっていきたいとおもってます。若いメンバーには負けないぞ、やけど、だけどやはりリモートでのお芝居は本当にムズいなと感じた稽古でもありました。

コロナに、負けない、引かない、挫けない!