久しぶりに稽古場日記 | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください

20周年、思えば遠くに来たもんだ、中谷であります。

私事ですが、今年の初めに携帯電話がガラケーからスマホに変わり、未だ扱いきれずチラシをいい感じに取り込み、宣伝したいのにさっぱりわからず悶々としながら過ごしております。

はてさて、本日で本番迄丁度1ヶ月となりました。キャストの皆様はほとんどの方が初めてご一緒する方々なんですが、キャラクターがそれぞれ際立つ面子が集って下さり、仕上がりが楽しみであります。
後一月、でもまだ一月あります、どの様に出来上がるか、楽しみにしてください。