ヒントはどこに隠れているかわからない。 | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください

こんばんは!金山穂乃花です。

過ごしやすい気候になってきましたね🍂
本番も近づき、稽古にも
より熱が入ってきました。

ただずっと役のことばかり考えていると
視野が狭くなってしまいそうなので、
稽古がお休みの日には別のものを観て
色々考えてみるようにしています🤔

先日よしもとの若手お笑い芸人さんの
ライブを観に行ってきたのですが、
改めて、お笑いって奥が深いなぁと
思いました。

人を笑わせるって本当に難しいですよね。

芝居を始めてから、芸人さんに対する
尊敬の気持ちが膨らむばかりです(笑)
とっても勉強になる。

「誰?」は、笑って楽しんで下さい!と
いう雰囲気の作品では無いのですが(笑)、
台詞の一つ一つが繊細で美しいです。

この魅力をお伝え出来るように、
丁寧に演じたいとおもいます。

チケットご予約受付中ですので、
是非観に来てください。
よろしくお願いします!
{7CAB31C3-1662-4C2F-A1A4-B85000809EEB:01}

{7C1CEA56-5751-47AE-8F15-CB6B36AAE290:01}

それではまた♡

金山 穂乃花