Familiar第4回【チェリーブロッサム】


無事に終了致しました!


ご来場いただいた皆様、

応援していただいた皆様、

スタッフ、客演陣、

ほんとうにありがとうございました!!


1年以上ぶりの劇団公演、メンバーも減って、以前のようにいかない所も多く、

迷惑もたくさんかけました。

それでもたくさんの人に支えられてこうして最後まで走りぬけることができました。

課題もたくさん見つかりましたが、とても素敵な作品を作ることができたと思います。


今度のFamiliarは来年。

初春くらいにお届けできればと思います。


今までのFamiliarでは一度もしたことがない作品を創っていきます。

テーマは人魚姫。

どんな作品になるかはまだまだわかりませんが、

盛り上がっていきたいと思います。


そうそう。

舞台監督さんがうちのPVみたいなのを作ってくれるとおっしゃってくれていて、とても楽しみです。

変わらないスタッフさんたちと、前に進んでいきたいと思います。


これからもどうぞ応援して頂ければ幸いです。


本当にありがとうございました。


Familiar サイトウヒダカ