みなさまこんにちわ!
 
 
制作野本です(*^o^*)
 
 
ついにあさってからノスタルジックコード開演劇団Familiar-1102.gif
 
 
 
というわけで本日はキャスト紹介なるものをさせて頂きます。
 
 
みなさんにアツい(?)意気込みなど語って頂きましょう劇団Familiar-8012.gif
 
 
 
 
ちなみに○は意気込み、☆は私(俺)のココを見て!です(´ω`)
 
 
ではまずは劇団員から劇団Familiar-0035.gif
 
 
※個人的に衣装は本番まで楽しみにしていてほしいのでハート乱舞(笑)
 
 
梛咲
劇団Familiar-120702_1759~0100010001.jpg
 
 
○人間チームにもアヤカシチームにも属さなくて寂しいんですががんばりまーす(*^o^*)
 
☆ウィッグつけてます!
 
 
 
 
重名梨絵
劇団Familiar-120702_1757~0200010001.jpg
 
○初めて演じる役どころなのでがんばります!
 
☆衣装…私がつくりましたぁ!
 
 
 
森岡泉
劇団Familiar-120702_1756~0100010001.jpg
 
○私は150歳です←
 
☆殺陣!です!
 
 
 
桜原友美
劇団Familiar-DSCF031900020001.jpg
 
○私はあくまでも16歳です!←
 
 
☆ヒロイン役、鍛さんとのイチャイチャっぷりをどうぞ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
真面目に答えてる人もいれば本編見ないと何言ってるかわかんない人もいますね(笑)
 
 
さぁまだまだ続きますよぉ劇団Familiar-0003.gif