新型インフルエンザ、色々なところでかかったという声を聞きますが、
とうとう、劇団でもその声が聞こえてきました!!
劇団に入ってきたインフルエンザの情報は2件!!

弟がインフルにかかって・・・。

外にでかけた次の日に急に熱が・・・。

一人はすでに完治しましたが、
劇団以外でもインフルエンザ、本当によく耳にします。

予防には「手洗い、うがい、顔洗い」がいいとか?!!
「手洗い、うがい」というのは、聞いたことがあったのですが、
この「顔洗い」というのは、小学生の女の子(友人)から、
風邪やインフルエンザの予防について学校で教わったといっておりました。

日々、医学の進歩とともに、予防方法も変化するんですね。
私も気を顔洗いまで頑張れるかわかりませんが、
十分気をつけますので、皆様どうか、風邪やインフルエンザお気をつけください!!
P1000945.JPG
インフルエンザなんてふき飛ばせェェ!!