11月8日の上演の写真がトップページに登場してきました!!
いぇい!!

けれど、あの写真は実は7日に撮った写真なんです。
当日の写真ではないため、違いがいくつかあるんですが、
わかる方いるでしょうか?

たとえば、花牟礼、清田が二人の写真の
テーブルクロス。

男性三名のパネルのコメント内容が
上演では内容が違ったりします。

芝居が面白いのは1日1日、観客や演技者の空気はもちろんのこと、
よりどうしたらよくなることを考えて変化しているんです。
それは、前日でも色々と変更があるんですね。

日によって違う空と同じように、
場所によって違う雲のように、
日によって違う空気を楽しんでいたい。

けれど、最終的にはすべてはつながっていたりするのですが・・・。