ご来場ありがとうございました!! | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!

26日~27日 道頓堀ZAZA HOUSE

「チェインギャング」

初の3回公演

無事終演致しました。

 

ご来場頂きました皆様、

そして、

関わってくださったすべての

STAFFに心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!

 

インフルエンザが流行中で、

雪のため交通に影響が出て

ご来場頂けなかったお客様も

いらっしゃいました。

 

ご不便な状況にも関わらず、

3回公演を制覇して下さった

貴重なお客様が!(≧◇≦)

 

お忙しい中、お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

皆様のお心遣い、

お花を送って下さった方々にも

厚く御礼申し上げます。

 

そして、今までにない、

沢山のメッセージ!!

とても嬉しいです(*^▽^*)

 

劇団員一同、すべて拝見します!!

温かいお言葉、貴重なご意見等

これからの励み、糧とさせて頂きます。

 

次回5月公演を予定しております。

また詳細が決まり次第、発表させて頂きますので、

今後とも ザ・ドクターイエロー を

ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 

またのご来場、御待ちしております!!

 

ザ・ドクターイエロー事務局

 

↓お花の中にバレッタが!かわいい(*´▽`*)