ご来場ありがとうございました! | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!

「未来はボクらの手の中」
9月28日 道頓堀ZAZAHOUSE

満員御礼!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

遠方からお越しの方、お仕事終りで
駆けつけて下さった方、
初めましての方、毎度ご来場下さる方、
差し入れやお花を下さった皆様、
誠にありがとうございました!

そして、
オープニングの作曲、劇中生歌で
作品を押し上げで下さった
佐合井マリ子さん。

どんな音も瞬時に出して下さる
音響の木下さん。

いつも美しく、場面にあった光を
的確にあてて下さる
照明の松村さん。

舞台監督の成田さん。
ZAZAHOUSEの木元さん
はじめスタッフの皆様。



受付担当石原さん、きょーすい君。
兼裏方担当関君。

放送芸術専門学校の生徒さん達。

皆さんの力があって、
キャストが輝けました。
ありがとうございました!

竹下が、きついスケジュールの中
書き上げたこの作品は、
代表作「夢の音がきこえる」を
越えたのではないかと思います。

カーテンコールが何よりの
証明だったと思います。

劇団ザ・ドクターイエローは
これからも進化し続けます!

どうぞ、皆様今後共、
叱咤激励のほど
よろしくお願い申し上げます。

1月公演、またお越し下さいませ!
キャスト、スタッフ一同
更に精進して参ります!

ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆