翔点 | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!

おはようございますーーー!!!!

花岡です!!!!

火曜日の男なのにまさかの木曜日になってしまいましたね!すいません!!


てかてか、いやいや、先生!!!僕がMIRUMIRUに無理やりやらせたとか、そんなそんな。


そんなまさか、そんな。


・・・・・MIRUMIRUよくやったぞ、ヘケケ。



さてさて、今週は女優さんベスト3!!!!



うぎーーー!!!!


また悩むお題でございます!!

またイラスト書こうかと思いましたがさすがに、今日本番なのでやめときます。笑


なので第3位!!!


ででん!!!




柴咲 コウ




あのツリ目がいいですよね。

目力がすごいっていうか。

昔「GO」っていう映画をみていいなぁっておもいました。

今でもいいなぁって思います。歌もうまいし。

こんなにもいいなぁって思っているのに、向こうは何も思ってないどころか僕を知らないって事がさみしいですよね。


なので、相性占いしてみました。お得意のネットでね。

●花岡翔さんと柴咲コウさんの相性●

とても良い相性です。多少のイザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。キッカケがあれば最高のパートナーになれるはず。良い友達や良い恋人として楽しい関係を築けるでしょう。


おぉーーー!!!!!
いきなりいい結果でました!!!

これは出会いたいものですね!!!!うひょーーー!!!!

キッカケがあれば最高のパートナーになれるはずです。


キッカケーーーーーーー!!!!!!!







第2位!!



ででん!!!



深津絵里



いやぁ美人さんですよね。

もう40歳前とかでしたっけ?全然そんな風に見えません。

生で見てみたい女優さんの一人です。


そんな深津絵里さんとの相性はこんな感じ!!


●花岡翔さんと深津絵里さんの相性●

とても良い相性です。多少のイザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。キッカケがあれば最高のパートナーになれるはず。良い友達や良い恋人として楽しい関係を築けるでしょう。


でたーーーー!!!!!

またいい相性!!!!

これはまたまた出会いたいですね!!!

きっかけさえあればよきパートナーになれるのですよ!!!


きっかけーーーーー!!!!!

この私にきっかけをーーーー!!!!!




そしてそして第1位!!!!



ででん!!!!


田中麗奈



初代なっちゃんです。

じつは中学の頃からすきなんです。

なんでしょう、あの釣り目なのがいいんですかね?

実写版ゲゲゲの鬼太郎の猫娘が最強に可愛かったからですかね?


というわけで、もちろんこの方とも!!

相性占いしますよーー!!!


●花岡翔さんと田中麗奈さんの相性●

とても良い相性です。多少のイザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。キッカケがあれば最高のパートナーになれるはず。良い友達や良い恋人として楽しい関係を築けるでしょう。




ぃやったーーーー!!!!!

またまたいい結果やーーーー!!!!!!



って、全部一緒やんけ!!!!

バグっとんなこの相性占いサイト!!!!!!!

期待して損したわ!!!

技術磨いてええ役者さんなってきっかけ作るわ!!!!




お客さんを魅了する役者さんなるわ!!


僕らがしっかりやるものとかけまして

スーパーのベテラン販売員おばちゃんと説きます。


そのは!!?


魅せる(見せる)芝居(試売)です



今日はプチ公演お越しいただきましてありがとうございました!!!

とにかくつかれた!!!!

舞台によってやっぱり演じ方って変わってしまうなぁっていうのが個人的な反省点かな。

反省点でもあり、成功点でもあるかなと思います!!

ホントに来ていただいたかたも、これなかったけど応援してくれている方もありがとうございました!

チケット完売で見に来れなかった方、本当にすいません><

次は是非来て下さいませ!!!!