犯罪者たち | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

「Fox on the Run」へのご来場、誠にありがとうございました!!

今回ワタシは「王子」という男の役をやるために、
過激ダイエットをして本番に臨みました。
小太りの「王子」じゃおかしいので。

1ヶ月ほどで、体脂肪率は20%→15%ぐらいに落ちました。
頑張りました!やればできる子なんだ!

ただ、そのためなのか、ひそかに稽古中にめまいをおこしてたり
・・・過激ダイエットはいかんね、やっぱり。



さて、今日は小道具を紹介します。

今回のお話では「1億円」がキーワードになりました。

これが本番で使用したお金です。




なかなか良い出来!

そして、これが原材料。
我々には本物など使う余裕はないのである。





ニセ札工場の工場長と助手です。
(※犯罪行為のため、写真には目線を入れさせていただきました)




本番二日前の楽屋でのひとコマでした!

(pironi-Kobayashi)