#5・・・決定!? | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

・・・みつるです。満






日曜日にダイヤモンド大反省会がありました~!




生まれ変わりますよ!僕らは!ね!




と、いうことで次回公演、#5の日程が大決定しました~!





バンザ~イ!バンザ~イ!ハンザ~イ!?




12月の第一週です!
真冬!
春来たりなば、夏・・・秋・・・冬もあっと言う間です!





12月3日(水)19時半!
12月4日(木)19時半!
12月5日(金)14時!19時半!
12月6日(土)14時!19時!
12月7日(日)14時!19時!
計8ステです!



で、台本は・・・出来てるわけが無い!


でも、タイトルだけは早めに!と、愛しいハニー達に脅されたので、タイトルも大決定しちゃいます!









『Wish You Were Here』
です~。





肝心の内容は・・・。秘密です!


まったく無いわけじゃ無いっすよ・・・。
もう色々とアイディアは・・・。





どれもイマイチなんだよな~。





でもでもでも!
タイトルを決めると、また新たなアイディアが出てくる感じがします~。





いや、ひねり出します!





また!
























P.S.出演希望の方はお近くのダイヤモンド団員まで!!