客演いただいた方々の公演情報!! | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

7月になりました。

今月も、以前客演いただいた、方々の公演が沢山あります!!



まずは、第二回公演で巧みな演技を見せていただいた、

細谷正敏さんです!!

劇団B→topsの「三文芝居狂詩曲」 に出演します!!

サスペンスみたいですよ!!

むむむ・・・ライバルだ・・・これはチェックしないとね!!

ああ、7月13日(金)~16日(月)だ・・・うちのワークショップと被ってますね・・・。

土曜日に行きましょう!!きっと・・・。



次に前回、出演いただいたクワマンこと

桑島貴洋くんです!!

SPIRAL MOONの「おんわたし」に 出演します!!

ホント売れっ子だな~。

これは7月20日~29日だ・・・俺と240さんの誕生日と被ってるな~。

ダブルキャストなのでお気をつけください。

クワマンは星組だそうです。

ああ!!キャスト紹介の最近の主な出演作 にうちが載ってない!!

がび~ん!!

その程度か・・・。



もうひとり、旗揚げと前回に出演いただいた、僕の弟、石川泰久くんです!!

文学座 研究所の恒例の発表会、「わが町」に出演です。

ウチの劇団員もほぼ出演した、想い出の公演です。

今でも入場無料だよね。

観賞に行くってよりは、応援だよね。何の役やるんだろう?

とにかく楽しみです!!

7月16日(月祝)17時30分開演そうです。



集中してますね!!

飲みの回数が増えますね・・・たいへんだ~!!

あ、15日のワークショップ の準備していない・・・。

台本も書いてない・・・。

がんばろ・・・みつるでした。