素晴らしき客演の皆様 PART1 | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

リクエストの声も高かったので


そろそろ

役者のご紹介をさせていただきたいと思います!!






とりあえず、

第1回公演『and so where there none』に客演していただいた

役者さんからご紹介しま~すクラッカークラッカークラッカー





小林千佳さん

暗い過去を背負った謎の女教師の役を演じていただきました~

チカさんFan、かなり多かったです!!!!

10人の人間が次々に殺されていく中

最後の最後まで生き残るのですが、疑心暗鬼に陥って

犯人ではない仲間を惨殺してしまうという、

とてもショッキングな役柄でした。





本城憲さん

いわゆる、犯人役でした!

正義感の強い裁判官の役。

その潔癖さゆえに、次々と殺人を繰り返してゆきます。

凛とした姿勢の中に見え隠れする危険な狂気が

本当に本当に似合ってました。


※画像は3回公演の再に、当パンに折込を手伝ってくれている時の図。

 写真が酷すぎる・・・。ごめんなさいm(_ _ )m






雑賀克郎さん

傲慢な医者役。

お医者様なのでギリギリまで犯人を暴こうと画策するのですが

それも全て犯人の手の内の中、

あえ無く犯人の毒牙にかかってしまうのでした・・。

死後、幽霊になって犯人探しをするのですが

幽霊になった後のシフトチェンジが面白すぎる!!

一緒に出演させていただいていても

今日はどんなギャグが飛び出すのか?!

ドキドキワクワクでした♪




石川泰久さん

管理人役。

最年少、なのに老け役??でした。

病気がちな奥さんと2人で洋館を管理する管理人。

本番に入って、大きくキャラチェンジを強いられていました・・。

ちょっと気弱なおやじ→強気な管理人になったのには

共演者もビックリ目





全castは以下の通りでした~


石川満

小林宏紀

西尾優子

國井有

宍戸麻衣(スターダス21

伊藤勇人


小林千佳(俳協

雑賀克郎(R-viveスターダス21

本城憲(R-viveスターダス21

石川泰久(STONE WINGS



また、第2回公演の客演さんも

ご紹介していきたいと思いま~す♪♪




※使用画像に関するクレームがある方は

 どしどしメール下さいませ!直ぐ差し替えしま~す。



※後、この画像を使ってくれというのがあったら

 先に送ってもらってもOKです☆-( ^-゚)v