おはよう。こんにちは。こんばんは。
はじめです。名前が覚えやすいネ!



これは昨日の夜、欲に負けて1回だけやった三麻の四暗刻。

最近の息抜きは雀魂で麻雀です。
いつかちゃんと雀卓囲んでみたい。

ーーー

悪ノ娘からもう2年も経ったんですね…。
しんどすぎる約2年間の実習が終わるわけだ。

「ゑ?悪ノ娘?」と疑問に思った方は前回のブログを見てみてネ!私いたよ!

前回。


こんな感じで2回目です。
ちなみに、現在の名前は「はじめ」で統一してやらせてもろてます〜。

話は変わりますが、団員が先に投稿した記事には目を通されましたか?
皆さん個性が溢れてておもしろいですよね。
まだな方はぜひ!!!!!見て!!!!!見ろ!!!!!!ごめんなさい、見てください。

さて、前回ブログにて私は役者×看護師を目指している。と書いてますね。
今見返すとお前、理想だけで突っ走ってるんじゃねぇ!と殴り飛ばしてやりたくなります。

大学戻ってから本っ当に辛かったんだからッ!
自分の無力さ、実習のしんどさ、課題の辛さ、(あとお金の無さ)でほんっっとうに学校辞めようかと思ったもん。

ただ、今ありがたいことに実習・卒論・最後の授業を終えて2月の国家試験を控えるのみ、という状況までもってこれました。\\いえーい//

国試まであと1ヶ月、#舞台眠らせ姫 まであと1月と少し。もう少し2足のわらじで頑張らせていただきます\( 'ω')/

それはそうと、チケットの詳細が発表されましたね!(Twitterのリンクを繋げているのでのぞいてみてね♡)


私はdurチーム。両チームとも個性があって、どちらかを見てもどちらも見ても楽しめます。

ちなみに、前売りはクリアファイルが特典で付いてきますっ。
楽しみにしててね♡

ーーー

それでは、前回記事の原田さんの質問リレーをお答えします…。
私が行ってみたい場所は、「深海」です。
今の技術力ではまだまだ難しそうですよね。
元々深海の生き物が好きなんです。ちなみに、深海魚モチーフのぬいぐるみとか集めるのも好き。

ヒトは月には行けど、同じ地球にあるはずの深海がまだ未踏の地というのがまた魅力を感じます〜🐳

近場で行ってみたいところだったら、いくらの食べ放題ができるホテルに1回泊まってみたいなぁ。

それでは、、私からの次の方への質問です!
「自分以外の何か(生き物でも物でも)になれるなら、何になってみたいですか?」

ちなみに私は木になりたいです。
出来れば庭に植えられたい。おばあちゃん家の庭にライチの木が植えられていたのですが、毎年いっぱい実をつけていたのでよく食べさせてもらってました。たまに登ったり、ハブ🐍が巻きついてたり…。誰かの庭に植えられて、そんな思い出になれるような木になりたいです。

それでは!またお会いしましょう👋
はじめでしたっ!


ーー以下公演情報ーー



出演




日時


チケット詳細
🎫チケット🎫
前売り、当日共に 2,500円
※前売り券にはクリアファイル付き
☆durとmoll、両チーム観劇で当日500円キャッシュバック☆

✨チケット販売✨
1月13日(土) 12時~ 販売開始予定