こちらのブログでは初めまして。

おはなこと白須花恵です🌸


ばるばるさんもブログに書かれていましたが、大正ロマン体験をしてきました!

お気に入りの4人の写真を自慢させてください☺️💕





カメラマンさんのばるばるさんにぴったりの小道具がありました📸

改めて素敵なお写真たくさんありがとうございました❣️

ばるばるさんのブログにたくさん素敵写真が載ってますので合わせて見てみてくださいませ!


さて!

今回はご縁があって劇団ブリオッシュ『眠らせ姫からの贈り物』に参加させていただきます!

前回公演を観て、劇団ブリオッシュさんの素敵な世界観に惹かれて参加してみたかったので嬉しいです!


私が特に惹かれたのが素敵なお衣装

次回公演の役者として着られるのを楽しみにしていたのですが、先日のデザフェスで一足早く、前回公演『悪の娘』にて使用された衣装を着させてもらいました☺️💕




お借りしたのはアイドクさんが演じられていた『キール=フリージス』のお衣装

アイドクさんのブログでは本物の写真が投稿されてましたので、比較してみてください☺️

かなりアレンジさせていただいたので印象変わってると嬉しいな!


次回公演の『眠らせ姫からの贈り物』では、衣装班として、初めて自分の衣装も作らせてもらいます!

私は女性役なのか、男性役なのか

憧れてた世界観を支えるために、役者としても衣装班としても公演に向けて頑張っていきたいと思います💪✨


 –  –  –  –  –  –  –  –  –  – 


きよのちゃんからの質問『寝付きはいい方ですか???ちなみに私はすこぶるいい方です。』ですが


私は寝つきが悪いときはとっても悪いです!

布団入ってもなかなか眠れなくて朝日や鳥の声が聞こえることもあります。


私は眠れない時、羊を数えるのではなく、空想の物語を考えると気づいたら朝になってます。

よく夢で行く遊園地が多分同じなんですけど、詳細は思い出せないんですよね。

夢の中では現実では苦手な絶叫系やお化け屋敷なんかを楽しんだりして、本当は克服したいって思ってるのかな🤔

あと、結構怖い夢見ます。

怖い夢は誰かに話した方がいいらしいので興味あれば聞いてやってください🙇


では、私も質問します!

『起きた時、夢を覚えてますか?

印象的な夢があったら教えてください!』


ここまで読んでくださりありがとうございました!

では、次回のブログかTikTokxか劇場でお会いしましょう!


🌸おはな🌸


【公演情報】

劇団ブリオッシュ 8回公演
『眠らせ姫からの贈り物 

Träume sind Schäume〜』

 

【公演予定日】2024215()-18()


【公演会場】@中板橋 新生館スタジオ

 

劇団ブリオッシュ X


 –  –  –  –  –  –  –  –  –  – 


ーーここからは決意表明みたいなやつなので読まなくても大丈夫ですーー


 –  –  –  –  –  –  –  –  –  – 


読んでくれるんですね🥲


最後に、私事で恐縮ですが、実は本日は私のお誕生日!

私は日付に後押しされることが多いです。

(演劇は平成が終わったのではじめました!)

たまたま担当週だったので、当日に投稿しようかな思ったけどギリギリになりました。


去年の今頃は、出演する予定だった舞台の中止が決定してかなり落ち込んでいました。

『来年はお誕生日に舞台に関わることができるかな』という少しネガティブなツイートに別の舞台で共演した方から『きっと大丈夫だよ』と声かけてもらったのを今でも覚えてます🪼

今年の誕生日は新しい舞台のことを考えられて新しいことにも挑戦できてとても幸せです☺️


この間の『レシピ××ブリオッシュ』でも話題になってたけど、私も稽古場に行くたびに皆さんのことが好きになります。

素敵な皆さんに囲まれた環境で、お誕生日に次の舞台のことを考えながらこのブログを投稿させていただけて、しあわせな1年が始まりそうです!


しあわせな1年にできるように、まずは素敵な作品を届けられるように頑張ります!


本当に終わり!