おはようございます
劇団ブリオッシュ7期生作間ユイです(* 'ᵕ' )
よく眠る子です。


悪ノ娘から早2年今回も参加させて
頂きます✌︎︎( ◜▿◝ )
あたしさーくまっ元気いっぱいです。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今年は野球観戦をしたり
野球観戦をしたり野球観戦をしてました
オキニのお姉ちゃんがついでくれる
ビールは最高ですჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )トッテモオイシイョ 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そういえば作間ブリオッシュでは
清純派で行くぞと決めていたのですが
悪ノ娘ではゴリラ
眠らせではおぢに進化しました( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

前回は最年少組でしたが
今回年下の可愛い子たちがいっぱいいるので
作間は可憐なお姉さんになろうと思います
おぢは封印…
また会おうね……( ; ; )オヂィオヂィ



まだ内股だった頃の少女作間

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

悪ノ娘〜to my dearest〜以降
沢山の舞台に立たせて頂きました。

いっぱい楽しいことがあった
それ以上にいっぱいしんどいことがあった
でも最後にはお芝居って楽しい!!!!って
なるんですよね〜

1個1個出来ることが増えて
表現出来ることが増えて
あと時から大分成長しました
今回は何を出来るようになるかな〜!
こういうことをしたいな〜って
わくわくが止まらないです。

前回一緒に舞台に立った7期生
そして先輩の方々、新しい8期生
素敵な役者さんたちに囲まれて
学びしかないなぁ有難いなぁって
しみじみとしています。

眠らせ姫からの贈り物が大好きな人
舞台が大好きな人
色んな人が観に来てくれると思います。
大事な時間を作って来てくれる皆さんを
誰一人取り零すことなく
楽しんでもらえるように
劇団ブリオッシュの皆さんと
歩んでいきます!!!

楽しみに待っててね

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みずきしゃんからの質問に答えまし!

Q好きな色とその理由を教えてください

A 黄色🌙

大好きなバンドで「月」という
曲があるのですがライブ中前フリで
どれだけ離れていても
同じ月を見れたら
繋がってるよ寂しくないよと
絶対に言ってくれるんです。
そこから月が大好きになったので
黄色が好きです(⑉• •⑉)❤︎



次の方への質問ですッッ
【こどもの頃から今まで大切にしている物はなんですか?】

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログ書いてたら作間はお腹がすいたので
ここらへんで!!!
ハクマイオオモリ!!!!オカワリジユウ!!!!!ジャスミンハイッ!!!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  

おやすみなさいっ


さくま