みなさんこんにちは めそ です

今回の公演からブリオッシュに参加しています😊


普段はお仕事しながら役者としてのスキルアップができるように色々模索中な日々です💡



















ところで皆さん、A3!はご存知ですか?


簡単に言うと、自分が劇団の主催兼総監督になって、団員の成長を見守るスマホゲーム🎮









ストーリーがめちゃくちゃ素敵なんですよ!!


さらに舞台化もされていて、

そっちもめちゃくちゃ素敵なんですよ!!









そんなの見せられたら自分もお芝居したくなるじゃん!!!

って感じで

A3!に感化されてお芝居始めました🙋‍♀️











****

推しキャラは三好一成です。

もちろん推し俳優も赤澤燈さんです。

えすり好きと語りたい。

****











夢は【エーステキャストさんと共演すること】











大事な事なのでもう1回言います。











夢は

【エーステキャストさんと共演すること】










どんどん言葉にしていこうと思います。










ご時世的にも中々公演が出来なかったりで、

2年越しの思いを胸に今回やっと舞台に立つことができます。


今からめちゃくちゃ楽しみ💕


















実は今回の原作『悪ノ娘』はブリオッシュに出会うまで知りませんでした。








でも聞いてみたらすごく深い素敵な曲で

そんな楽曲の世界を劇場全体で感じてもらえるように全力で頑張っています!!














ちなみにボカロは聞いてましたが当時は踊ってみた中心で

ルカルカとかメグメグとかマトリョシカとか聞いてました◎

イベントとかでもちょこちょこ踊ってたよ◎



↑いつかのパンダヒーロー踊った時

右手が疼かないように包帯巻いてるの🙄🙄










まとまりがつかなくなりましたが

こんなキャストもいるよーということで

覚えてくれたら嬉しいです。









劇団ブリオッシュ 第7回公演

『悪ノ娘 ~ To my dearest ~』

続々チケット買ったよっていう声をいただき嬉しい限りです😆✨


お席に限りがあるので気になる方はお早めにご購入ください!!




【公演スケジュール】

2021年11月

★13日  13:00/17:30

★14日  14:00(配信あり)


【会場】

亀戸文化センター カメリアホール


【チケット情報】

★劇場チケット  2,000円

劇場での観劇+メインビジュアルの

クリアファイル

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/027vtmq6bsw11.html


★配信チケット  2,000円

千秋楽公演のLive配信+公演後2週間は再視聴可能

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/021npm04nkx11.html






ではではまた劇場でお会いしましょう✨

めそ でしたー



*Follow me*

Twitter→@513meso