皆様、初めまして!

リレーブログ5番目!前回の鮎川 舞波さんよりバトンを預かりました!

今回の 劇団ブリオッシュ第7回公演「悪ノ娘(仮)」にてブリオッシュさんに初出演致します

琴音(ことね) と申します✿ 何卒よろしくお願いします!

 

初めての参加なので、まずは自己紹介を!との事で

私自身のことを軽く紹介させて頂こうと思います。

 

普段は舞台を中心に活動させて頂いています!私事ですが、ついこの前23歳になりました!

人生で初めてバッサリと髪を切り、心機一転でこの舞台に臨ませて頂く所存です💪

 

TwitterのURL ⇒ https://twitter.com/ktn12_

ツイッターを見てもらえれば大体どんなことをしているか分かると思うので

もし宜しかったら覗いて下さいませ!

 

 

好きなものはお酒レモンサワーキンミヤ焼酎の梅干し割!つまりお酒!

なのですが、稽古も始まりましたし体調管理、体型管理も兼ねて程々にせねばという思いです…。

あとは辛いもの(美味しく感じられる程度)も好きです!

刺激を求めてつい食べ物に七味やタバスコをフリフリしてしまいます。 なんと これも健康に悪い!!

自分の胃と肝臓を大切にしてあげようとこの文章を書いていて改めて思いました…。

筋トレしよう!!(決意)

 

私の好きなものの話をしていても色々露呈してしまいそうなので、出演に至った経緯などを。

私は小学校高学年の頃からニコニコ動画に触れ始め、VOCALOID楽曲を聴いてすくすくと育ち、今でも変わらず好きでよく聴いています。

そんなVOCALOID楽曲を好きになったきっかけの曲が、今回の「悪ノ娘」だったのです。

「悪ノ娘」「悪ノ召使」は物語風の楽曲となっていて、それぞれ物語の表、裏を語る歌詞になっています。そして2つの楽曲を合わせて聞くと、物語の真相がわかる作りになっているのですが、当時の私はそれがもう衝撃で。すごく面白い作りだなあ、と強く惹かれたのを覚えています。

そんな思い入れのある楽曲の、舞台化。

情報を見かけた時は「是非出演したい!」と思い、今回参加させて頂くことになりました!

原作・原曲の1ファンとして、原作を知っている方は勿論、知らない方にも楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思っております!

稽古の方も感染症対策を徹底しつつ、ドコドコと進んでおります。できる限りの全力を出し切ります🔥

 

 

↑何やらとても楽しげですが、どこのシーンなのかはお楽しみに!笑

役者一同は勿論のこと、演出、衣装などのスタッフの方々も一丸となって作り上げています。

特に衣装!本当に衣装班の方々が素敵な衣装を作り上げて下さっているので、皆様にも見て頂きたい!

舞台「悪ノ娘」に関わる劇団ブリオッシュの方々の活動のツイート等は、

#劇団ブリオッシュ

#悪ノ娘2021GB

#舞台悪ノ娘GB

等のハッシュタグで検索すると、ツイッターで見ることができます!

稽古風景、絢爛豪華な衣装、本番への意気込み、3時のおやつなどなどのツイートが投稿されていますので、是非ともご覧になってくださいませ~!✨

 

これから本番に向けて更にパワーアップできるように全力を尽くします!

皆様楽しみにしていて下さいませ~!

 

以下、公演詳細です!要チェック!👇

 

【公演情報】

劇団ブリオッシュ 第7回公演
『悪ノ娘(仮)』

 

【公演予定日】2021年11月13.14日

 

【公演会場】亀戸文化センター カメリアホール

https://www.kcf.or.jp/kameido/

 

劇団ブリオッシュTwitter 

https://twitter.com/g_burioche?s=20