お買い物 | 劇団ベーカリー

劇団ベーカリー

声優・俳優志望の売れない2人の声劇(ボイスドラマ)の制作や日常

こんばんはー!劇団ベーカリーのあすまっくすです\(^o^)/

今日はケットンと機材を買いに行ってきましたー!
いや~世の中便利なものいっぱいあるんだな~と改めて思いました(/▽\)
これでじゃんじゃか動画作るぞ~!!
そのあとケットンの洋服を見にショッピングへ!
あんまり友達とショッピングしないので楽しかったー!!(*´∀`)イヤリングも買えたし、ハーゲンダッツのロイヤルミルクティー味も食べれたしホクホクして帰宅しました(笑)
ケットン今日はありがとうございました🙇

ではではあすまっくすでした!