お腹空いたなぁ | 劇団ベーカリー

劇団ベーカリー

声優・俳優志望の売れない2人の声劇(ボイスドラマ)の制作や日常

どうもケットンです!グラサン

やーお腹空きました。ついさっきお昼ご飯食べたんですけどね!笑

どんっ
{297AB462-17A2-49EB-AB0B-BD072D22E114}

これは今日のお昼ご飯ではありませんニヤリこの間あすまっくすと外苑前にある喫茶店「香咲」に行ってきました!
このお店はパンケーキが有名なのですが、今回はキッシュを頼んでみましたハリネズミ
サクサクの生地に濃厚なチーズと盛りだくさんの野菜がマッチして美味しかった~♪
ボリューミーなのでお腹空いてる時オススメです!恐竜くん


最近は散財の毎日で、ちょっとお高めの靴を予約してしまいました!今まで靴にはそこまでお金をかけてこなかったんですが、最近こだわりが(^L^)オシャレは足元からってね(言い訳)
早く届かないかなぁくるくる