ぐるぐる | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

こんにちわ、こんばんわ

大野ですます。



皆さんは毎日楽しいですか?

僕は毎日楽しいです。



また自分の話をしますです。



最近の楽しみは アルバイトやスタジオ練習から家に帰ってきて

お風呂からあがって飲む



ビールっす。(≧▽≦)




おいしいですよね、ビール。





あれはやばいです。





ばけもんっすよ。






涙がでるっす








ビール飲んでるとき、自分はおもうのです


「俺、今、幸せだわ」



でも、その幸せも束の間です。



怖い夜がやってきます。


夜は おばけ(くちさけ女とか怖いです)、虫(むかで)、


そして




自分との戦いが待ってます!!!(曲が頭の中を廻り巡って不眠症orz)





以上近況報告でした。


いえい!




PS 朝、牛乳を飲むと必ず、昼は腹痛です。