雨の日の稽古 | 劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログです。 A Kishine Is O... なんだっけ?

三月始めのシーン練習は
あいにくの雨でした。
雪が降ると言われたりしていましたが
なんとか雨のままでしたね。
朝から降り続いた雨のため、
施設に行くだけで靴下まで濡れてしまいました。

今日は前半シーンの動きの練習でした。
動きを入れると台詞の遊びも増え、
楽しい舞台になってきています。
その分消費する体力も多く、
稽古が終わってみるとヘトヘトになっています。
体力をつけるのも今後の課題です。

高校では卒業式が目立つ今日この頃。
春の出会いのため
良い区切りをつけられるよう、
学生の方は日々をお過ごしください。

次回稽古は3月12日(水)
後半シーンの稽古です。
明日から少し寒さが戻ってくるようですので、皆さん体調には気をつけてください。

公演情報。
2014年
5月17日(土)~18日(日) 
劇団AKIO第四回公演
「今やりたいことをやる企画1」
タイトル 「未定」
場所 STスポット(各線横浜駅より徒歩5分程度)
上演時間・上演回数 未定。
料金 2500円
廊下