期待の経大付属も延長で敗れました。

初の千葉高出しのセンバツも共に延長12回で力尽き、

県民としての楽しみは終わったのガーン



印象としては、熊工1番打者、藤村ひとりにかき回され、乱されたように思う。

初回のいい当りのショートゴロも間一髪でアウト。

相当早いと経済の守備陣にインパクトを与えたはず。


これが焦りと脅威を与え、藤村を基点に全ての得点をたたき出されてしまったの。

あらためて足にスランプなし。脅威じゃ。

悔しいが、藤村大介、本当に素晴らしいグッド!


ただ経済も9回2死走者なしからの同点。昨夏の八重山戦があったからこその、意地をみせてくれた。

夏に向けて、丸以外の投手の育成。

そして今日の試合のように、丸、大島の後を打つ5番打者が固定できるかがキーになりそうだ。


最後に一つ、なぜ内藤をスタメン起用しなかったのか?

初戦後、発熱した選手で体調不良の選手が内藤だったのかな。

秋の神宮大会でも隈部に相性もよく、9回の代打でもタイミングがあっていただけに、

1打席ではもったいない気がしたぞよ。


千葉に大旗の夢は散ったが、やはりその夢は夏の選手権でみたい!!

(センバツを軽視しているわけではありませんが。)


正直、成田・経済ともに勝てた試合だっただけに悔しい気持ちは一杯じゃアップ