こんばんはー😆✨

火曜日担当のユウタです!!

火曜日の夜中、いかがお過ごしでしょうか。


先週の木・金で

名古屋に出張に行ってきました😆

お客様にお会いして、色んなお話を聞かせて頂きました😌

トータルで3時間ぐらいお話し聞かせて頂きました!

ありがとうございました😌

せっかくの出張ですから、お話だけじゃなくご飯も色んなものを頂きました🎶

エビふりゃー🍤

からの

台湾ラーメン🍜

からの

世界の山ちゃんの手羽先🐓

からの

あんバタートースト🧈

これでもかってぐらい名古屋を堪能致しました🤩🎶

食べ物たげじゃなく

大阪芸大の同期とランチしてきました😆

名古屋駅の周りは高層ビルが多くて、その中の一つにあるJRゲートタワーでランチしてきました🎶

まぁ景色が綺麗でね🤩✨

あっという間にこちらも3時間経ってましたね笑

そりゃ青春時代を一緒に謳歌した2人ですから、話は尽きないですよ😄💦

話はもっぱら育児の事でしたがね笑


全く違う道を歩んでも、違う場所に住んでいても大学時代に演劇で繋がれた縁は濃いもんです。

その演劇を、今も続けているってのはまた感慨深い。


あっという間に来るであろう

ゲキバカ大千穐楽

『ごんべい』

本日、チラシビジュアルが解禁になりましたー!!!

過去の公演写真がめちゃめちゃ載ってますね✨

色んな作品に携わりました。

それと

キャスト多い!!笑

そう、最後の最後は大所帯で、大阪・東京で公演させて頂きます😁🎶

先日、前列二列の先行予約の受付をさせて頂きまして、予想を大きく上回るお申し込みがありました。

本当にありがとうございます!!!


27日(土)からは一般販売の受付を開始します。

チケット販売に伴い事前に情報をお出し出来ておらず、やきもきさせて申し訳ありません。

1人でも多くのお客様に楽しんで頂ける様に精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致します!!!


⭐️Twitter ID⭐️



⭐️Instagram ID⭐️
Yuta_gkbk

毎週土曜日23時からツイキャスを生放送⭐️『ワンデー・キクチの脱衣所』⭐️