こんばんはー!!

人生で初めてお着物で参拝してきましたユウタですヽ(・∀・)

写真はワンデー櫟原さんと♪


と言うのは、今回の写真は毎週土曜日に配信している

『ワンデー・キクチの脱衣所』

と言う番組の忘年会イベント内で決まった


『詩集、フォトブック、カレンダーの制作(いずれか一つ)』


これを実行する為に撮影しているのです。


イベントの過去配信はこちら

(21:00頃をご覧ください)

https://twitcasting.tv/yuta_kikuchi/movie/712997396


ただ!!

どうせ作るなら全部やってやろうじゃないか!!


ってことで


写真を入れて

詩集を入れた

カレンダーを制作


することが決定。

一年間、その月を表しているような写真を撮っていこうってことで


都内某所にて撮影して参りました。


でもね


このカレンダーを制作したあと、どうするかがまだ決まってないのです笑


近いうちに配信で発表したいと思いますので、良かったら覗いて下さいヽ(・∀・)


毎週土曜日23時からツイキャスを生放送
『ワンデー・菊池の脱衣所』


それと、この配信の新年一発目に

ゲストの


西川康太郎さん(ゲキバカ、おしゃれ紳士)

阿部公平さん(劇団ネジマキトカゲ) 

北園貴都さん(桃濱園)


をお呼びして大運動会配信をしてきました!

https://twitcasting.tv/yuta_kikuchi/movie/716375440

ただね…

ト、トラ、トラブルが発生しましてね

ワンデー・キクチの脱衣所283新春大運動会スペシャル! 路上にてワンデー・キクチの脱衣所283 新春大運動会スペシャル!リンクtwitcasting.tv

毎回、何かしら起こるのです、この配信は笑

続きは今週、編集して配信致します!!


こちらはリハーサルが始まるまでの間の自由時間

久しぶりのゲームセンターでゲームをしまくり

大量のお菓子をゲットしたあたくしと

お気に入りのキャラクターのフィギュアに目が眩み

財布を握りしめて、大量のコインを投入し

無事にゲット!!!

満面の笑みを浮かべるワンデー櫟原でした!!!



新年から幸先良いスタートを切れました。

そりゃあGOGO!ランプも点灯しますよ!!

本年も何卒宜しくお願い致します(*゚▽゚*)


こちらも合わせて宜しくお願い致します!