こんばんは。
火曜日担当のユウタです。
先週末
愛知県蒲郡市にて
映画
『スポットライトを当ててくれ!』
の撮影に参加させて頂きました!
炎天下の中の撮影もありましたが、スタッフの皆さんのキビキビした動きとお心遣いに感動してしまいました。
高明監督の現場は初めてでしたが、気さくにお声かけ下さり、スタッフさんの前でいじってくださり、楽しい現場を経験させて頂きました。
本当にありがとうございます!
凄い現場に御一緒させて頂けてるんだなと実感してました。
作品中、同じチームで動くメンバーの井手麻渡さん(左)と大塚航二朗さん(右)。
このお二人が一緒で良かったです。
初めて御一緒させて頂くお二人だったのですが、本当に色々と勉強させて頂きました!
撮影中も、休憩中も、色々とお話下さってありがとうございました!
このお二人以外にも
福田航也さん
古家やすさん
が御一緒でして、その5人で走り回るシーンがありました。
一回でこの汗です(笑)
本当に暑かった!!
けど、凄く刺激的で楽しかった!!
撮影場所を変えて色々と行かせて頂きましたが、その間もスタッフの皆さんが凄く気を使ってくださって…本当に感謝しかないです。
ホテルから外を見たら、少し先は海だし、反対は山だし、時間があれば色々観光したかったなぁ。
現地の皆さんもお優しい方々ばかりで蒲郡市が好きになりました。
今度は観光に行きます!!
最後に主演の森本のぶさん。(お写真、Twitterから拝借しました)
撮影の合間にも、見学に来ていた地元の方との撮影に応えたりサインを書いていたり。
ずっと動いておりました。
撮影に入ればスイッチが入って、顔つきが変わる瞬間を何度も目撃しました。

ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!
お話させて頂く機会は少なかったですが、また御一緒させて頂けるように頑張ります。

まだまだ今までのように動けない状況ですが、兎に角動いていこうと思います。
最前線で動いているスタッフさん、俳優さんとご一緒出来て、改めて気合いが入りました。
今週も色々やってきます\(^o^)/

こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ

ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk

毎週土曜日23時からツイキャスを生放送
『ワンデー・菊池の脱衣所』