木曜日担当、志村です。

今日から10月ですね😊

今月は朗読劇の配信があります

朗読劇「あなたを忘れない」
イープラスにて視聴チケットの予約が始まりました!




朗読劇ってとっても難しいですね!

周りの共演者の人達が本当に素晴らしくて、悪戦苦闘しながらもいつも勉強させて頂いております。

そして、スリキンのチラシも発表されました




いよいよな感じ。

稽古も始まります。

緊張です。

そして、今日はゲキバカの会議があり、次回公演に向けて話が進んできております。

んで

昨日と今日は収録に行って来ました。

一つ一つ出来る事を。

一歩一歩、歩んで経験して。

色んな現場に向わせてもらう度に全く違う世界に来たんだなと思います。

色々ありますが、学ぶ事を止めてはいけない

そんなふうに感じています

応援して下さい。

っていうのは素直な想い。

応援したいと思って貰いたい。

これが切実な願い。

頑張ろう。