こんばんは!!

金曜日担当、稽古終わり、
髭を剃って別人になった豆鞘です!!




また今日から育てています。



さて、
全然関係ないですけど、

稽古でのアップで、
自分の名前を言って、相手に回す、というゲームがあって、

この前ふと、自分の名前って
なんで俊平(しゅんぺい)なんだろ。と思って、
調べてみたところ、


だそうです。

昔、親に聞いた時、
なぜか、教えてくれなかったってイメージがあって、それから今まで調べないままで来ちゃったけど、、、、、、



いい名前だな!おい!!!

お父さん、お母さん、ありがとう!!!

ありがたいことに、
一人一人に名前があって
一人一人、ちゃんと想いがこもってる。

これからも、俊平という名前に誇りを持って、
生きていきたいと思った1週間でした。


では、また来週!!


俊平でした。