こんばんわー!!!
ゲキバカブログ・火曜日担当の祐太です(*^^*)
先日『グランギニョル』東京公演が終わりました!!
でも油断は出来ない。
何故なら大阪公演がお盆明けにあるから!!
そんな訳で振り返ってみよう、東京公演(^_^)/
楽屋で隣の席ってのもあって仲良くなった大久保祥太郎!!
器用で芸達者な俳優さんです(>_<)
まぁ引き出しがあること、あること。
あるシーンで上の二人が一緒に出てるシーンがあるのですが…いやぁ楽しい(笑)
ほんの少しのシーンですが色々やらせて頂いてます(笑)
祥太郎に関してはクオリティが高すぎる(爆)
本来のキャラクターは祥太郎は真っ白。
僕は
真っ黒、ではないけど黒に近い。
至るところにポケットが付いてて、肩掛けバックにはしっぽが付いております♪

そう『グランギニョル』が始まってから黒い服を着ることが増えましたね。
スタッフTシャツも黒ですしね。
そのスタッフTシャツ。
衣装さん達と一枚撮らせて頂きました(*`・ω・)ゞ
右から『グランギニョル』Tシャツ・2015年版『TRUMP』Tシャツ・『グランギニョル』パーカー・初演『グランギニョル』Tシャツ☆
何か嬉しくなって撮らせて頂きましたo(^o^)o

これからも『TRUMP』シリーズのTシャツを着ていきたい…否、着ていけるように精進します!!

『グランギニョル』東京公演が終わった二日後の今日は
ゲキバカMTGで久しぶりに康太郎さんに会いました!!
台風一過の蒸し暑さなんて何のその。
『池袋にお昼ご飯食べに行こうぜ!』
ってことで連れていってもらった場所は
サンシャインシティの中にある『伊勢ろく』。
ここの親子丼、本当に美味しい!!
何故通っていた時にこなかったかと思うくらいでした。
それと
小屋入りした時に写真を撮るべきだったよね(笑)
千秋楽終わりで写真を撮ってTwitterに上げたら凄いコメント来て笑ったわ!!
『大阪公演でもー!!!
暴れてくるぜー!!!!
ジャスティーース!!!!!』

☆菊池祐太出演情報☆



ピースピット
『グランギニョル』の詳細は
http://grandguignol.westage.jp
から>^_^<♪


こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ
ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk