私事で恐縮ですが、暫らく、釣りとブログをお休みします




大好きな釣りを通じて全く知らない人達とブログで会話をし、共に共有できた事




又そんな中で、かけがえの無い人達に出会えた事は私が47年間生きて来た中でも忘れられない位




の財産になっています





度々、休憩の時期も有りましたがこの六月で足掛け五年に成っていた事に気づいた時




少し、淋しい気持ちに成りましたが、これで終わりでは有りませんから





今回はもう一度自分自身を見つめ直す機会だと率直に思ったので




今度は正直、何時、再開するかは未定です





暫らくは、息子と白球を追いかけます





今迄仲良くさせて頂いた釣り仲間達、突然の休戦宣告すみません







又何時か、元気な私をお見せ出来る様私も・・・






今迄、本当にありがとうございました