3月6日の釣行記事です


家の用事と夜勤も重なり今頃書く事に・・・汗






もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
今回も嫁さんの嫌がらせの様ないびきに耐え切れず・・・栄養ドリンクを飲み捲くっての釣行アップ


気合だけは若い子に負けれませんニコニコ



今回も満員御礼の5番へ~!!





もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
何時も的確なアドバイスをして下さるメガトライさんも奮闘していました音譜






もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
同じチームのヒットマンさんもビックサイズを釣り上げていました音譜素晴らしい~ニコニコ1枚は53センチ有りました!!







もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
そして、最近お世話に成っている同じチームのボッチ君も怒涛の大型のラッシュ~えっ

圧巻の釣りを今日も見せ付けられました~ニコニコ凄いの一言です~!!




さて、私はと言いますと・・・








音譜音譜


もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
メジャーをあててないので大きさは分かりずらいですが、30~46センチを8枚ビックリマーク

釣っている途中、仕掛けの投入後のアクションを怠っていたせいでハリス部分のトラブルが多発して手返し良く出来なかったのが・・・






まだまだ、ですねガーン


次回はトラブルの無い様にもっと攻撃的な釣りを展開して行かなければ・・・叫び

しかし、浮き止めなしで今回も頑張って見ましたが、穂先に来るチヌのアタリを捕らえた瞬間はたまりません音譜音譜音譜





ボッチ君、ヒットマンさん、メガトライさん、H師匠、又、行く機会が有れば宜しくお願いします音譜



疲れが抜け切れていないある日、仲良くして頂いている友人に会いに行きました


その友人は何時も面倒見のいい人の気持ちの分かる優しい方で、先日私の娘が高校の受験に合格した事でとても立派なケーキを合格祝いで買ってくれたのです音譜




偶々その時嫁さんと得意の喧嘩をしていて、少し元気が無かったのですが友人のさり気ない優しさに私はいたく感動してしまい、ケーキ屋さんで号泣してしまいましたべーっだ!



別に、ケーキを買ってくれたからではなく、これだけ私達の事を思ってくれる友達が私に居た事の感動でしたニコニコ何時も自分の事で精一杯の私にとっては・・・






永遠のテーマですねにひひ







もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
とても、素晴らしいケーキを娘の為に本当に有難うございました~音譜音譜音譜