長い間ご無沙汰しておりました汗本当にこの一年以上、私のブログでお世話に成った方々には一身

上の都合とは言え長い期間放置し、ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます汗娘は四年生の夏からソフトボールのクラブチームに入り、ついこの間大阪で行われた大会までレギュラーでセンターを任せられ頑張ってきました!!キャチボールも知らないところから、父兄の方々、コーチの方々、監督、お母さん方、数々の方々に見守られご指導頂き遣ってこれたと思います。
もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
春には群馬県の前橋市で行われた全国大会に出場する事が出来、まさか、まさかの準優勝音譜

夏は宮崎県で行われた全国大会にも出場、ベスト8音譜

春も夏も、最終日迄残る事が出来て沢山の思い出と感動を頂きました音譜メガホンを叩きながら声が嗄れるまで叫び、勝利に喜び、時には悔し涙を流しながら飲んだお酒は、一生忘れません叫び

娘、娘に感謝です~ニコニコありがとう~音譜音譜音譜







と、言う事で・・・・・お終いえっ



此のままでは終われない叫び











もんちゃんの激アツ~トロピカルな気分~♪
そうです、新しいアイテムをぶら下げて今年からは気合を入れてチヌ釣りにひひ

復活ですクラッカー今度こそは完全復活音譜



早く曲げたい気持ちを抑えつつ、日々、嫁さんのサポートを率先してこなす私汗

まっ、当たり前なので頑張りますよニコニコ




今年のテーマは、円錐浮きの釣りを極めるアップ

最近ご一緒させて頂いてる同じチームのボッチちゃんにも色々とアドバイスしてもらっていますが、難しいですねガーン



中年のおじさんが新しい事を覚えるのは大変な事ですが、私には沢山の釣り仲間が居ると気づいた事と~好きこそ物の上手なれ~音譜

持ち前の明るさを武器に日々精進して行きます~ニコニコ



長い事放置して忘れている方も居るかも知れませんが、もんちゃんです!!もんちゃんが帰ってきました!!どうぞこれからも以前同様、宜しくお願いします~メラメラメラメラメラメラ