今日は以前から焦点を合わしていた我が会長のルネッチ率いる競鯛会のコラボでの初釣りに行ってきましたDASH!場所は年末のリベンジも兼ねて今回も日の出渡船さんを利用させて頂き妻鹿波と8番燈台側へアップ又、今日の釣りはⅠさん率いる姫鯛会と、かたちゃん率いる播州黒釣会とはたまた後からHITMANさんと私の友人も加わりスーパーコラボ!!



船着場で皆さんと楽しくお話しをさせて頂き、いざ、出陣DASH!釣りに行く前は良い事ばかり考えて頭の中で大爆釣!?





気がつくと自然に顔が強張って、ロッドケースを持つ手につい力が汗闘志メラメラにメラメラメラメラメラメラ









どんなドラマが待っているのかはてなマーク本当にドラマが有るのか!?

昨夜も毎度ながら2時間しか寝ませんでしたえっ目をつぶっていても妻鹿波との風景が頭を過ぎり・・・再度起きて今度は遠矢先生の本を読んで勉強ビックリマーク勉強!!行く前から気合の入り過ぎです汗汗






しかし、現実はそんなに甘くなかったダウン釣れたのは大きなフグとメバルだけしょぼん









風も余り無く絶好の釣り日和でしたが、大きな期待とは裏腹に今回も返り討ちに遭ってしまいましたガーンショック!しょぼん

決してたいした事は有りませんが、自分の今までの経験と知識を出し切りましたが本命からのラブコールは無く11時45分にあえなく終了ショック!ショック!ショック!







しかし、この度は一人では無く、大勢の仲間と楽しく釣りが出来たのでそれだけで十分満足な訳でニコニコ其れだけが救いでした叫び

姫鯛会のⅠさんとお連れの方、黒釣会のかたちゃん、そしてルネッチ今日は有難うございました





次回御一緒出来る時も懲りずに宜しくです~音譜音譜音譜