明けましておめでとうございます叫び



皆様、正月はどの様に過ごされているのでしょうかニコニコ

私はこの度はたまたま、大晦日と元日が休みになりましたので私の実家、嫁様の実家とハシゴをし、散々食べて飲んでつかの間でしたがお正月気分を満喫する事ができました音譜実家の親父!お袋!嫁様の方のご両親!!大変有難うございました音譜音譜




さて私事で恐縮ですが家の事情などで最近は中々記事の更新や返事が出来ていないのが現状で仲良くしていただいている皆様に多大な迷惑ばかりかけていてスミマセン・・・今年は更に迷惑をかける事と思いますが何とか、忘れられない様には更新をして行ければ幸いです汗汗汗どうか、どうか・・・えっガーンショック!お願いしますあせるあせるあせる




どうぞ、今年も皆様にとって実り有る一年に成れるよう共に頑張っていきましょう~音譜音譜音譜