今日は,連絡の取れたメガトライさんとコラボで妻鹿波と7番中央へダッシュDASH!






私は、約一ヶ月振りのチヌ釣り音譜やっぱり良いですね!?釣りは音譜








先月は、今だから話しますがテトラから滑って大怪我をしてしまいました汗日頃の行いが悪かったからでしょうかショック!しかし、怪我もスッカリ治り、改めて元気で釣りを出来る喜びを感じた事は言うまでも有りませんニコニコ









一応、前回が前回だけに、この度は慎重に家から塩を持参で私もメガトライさんも清めてから釣りをしましたメラメラ










今日は、いつも道理15時迄までの釣行!!チヌは一枚!!チヌらしきアタリのバラシ一回!!後は、ガシラ、フグ、チャリコ、鯵・・・えっ














お陰様で、貴重なチヌの1枚は43cmほど有りましたニコニコ朝一、7時半頃です!?ズッシリとした重量感、直線的な力強い引き音譜少し焦ってしまいましたが、メガトライさんが玉網で獲って頂きました、有難うございましたニコニコ最後迄竿を振り続けましたが後にも先にもこの一枚だけでしたえっ









極め付けがデジカメを触っていたら今日撮った写真を全部消去してしまい証拠の、メガトライさんの太刀魚も、私が釣ったチヌも・・・ショック!ショック!ショック!・・・今度、何時釣れるか分からんのに・・・えっガーンしょぼんくっくっくっ・・・プンプンむかっダウン













暫らく、めっちゃブルーになってしまい落ち込んでいると嫁様が「ご飯にしょうか~音譜










さっき捌いたチヌの塩焼きと大根の煮込み音譜








チヌは凄く脂がのっていて、大根は柔らかく味がしみて家族皆が美味しいと言ってくれた!!











其れだけが救いでしたあせる今年はもう一回だけは行くつもりですが、周りを良く見て、無理をせず


楽しく釣りが出来れば幸いですニコニコニコニコ











次回の釣行も~頑張りまっせい~叫び叫び叫び












あああぁぁぁぁ・・・疲れた・・・。