必殺!!もんちゃんの激アツ釣行! 皆様、大変ご無沙汰しています汗小学一年の息子がこの7月から少年野球チームに入り、又、一年間は保護者同伴と言う事で、私も一緒に汗を流し頑張っています汗今の子供たちは、私達の時代とは違い外で野球をしたりする子が少なく、どちらかと言うと家でゲームをして遊んでいるイメージが有ったのですが、まだ、こんな時代でも子供らしく伸び伸びと野球に打ち込んでいる親や子供の姿を見ていると涙が出てくるくらい、毎回、胸を打たれています音譜土まみれ、汗まみれ、時には大きな声を出し、走って、打って、守って・・・ああぁ~青春て、良いもんですねニコニコ子供も私も共に成長出来ればと願うばかりですメラメラ


必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!


まだ、基本的な事をマスターするまで暫し時間が掛かりそうですが大きな心でそっと見守って行きたいです音譜とにかく私自身がアツい人間なので・・・あまりアツク成り過ぎない様心がけたい物です叫び