昨日20日は朝一から前回行った垂水漁港へYちゃんとチヌ狙いの紀州釣りで釣行して来ましたDASH!
必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!


天気も良く、三投目位からダンゴにアタリだし心はウキウキ状態音譜











でも、ダンゴをドンドン打ち込んでる割にはボラの姿が見えませんえっ汗はてなマーク










必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!



Yちゃんもオリジナルのダンゴで頑張りましたニコニコ






本日のゲストむっ
必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!   四匹ほど来ましたガーン



必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!   Yちゃんが釣ったタコニコニコ







それと9時過ぎにダンゴアタックの後浮きが一気に消しこんだのでアワセて見るとヌ~、グイィ~はてなマーク


分かります!?!?最初は重たいだけ、次第に引きに凄みがあせる時折、首を振るような引きアップこれは音譜


「今日は姿を見るぞ」持つ竿にもついつい力が・・・汗今回は前回の引きとは若干違うような汗汗ドクロ



素晴らしい締め込みの正体は・・・巨ボ~ラガーンガーンガーン腹が立ったので今回は写真は無し。

61cm有りました汗汗汗

申し訳ありません、姿を見てなかったくせに想像だけが先走りしていた様な汗






しかし、ここのボラはチヌ顔負けの物まね上手べーっだ!途中まではほんと、チヌのデカイのと違うか!?と、思うぐらいの良く似た引きにひひ皆さんも騙されたらいけませんよ、ここのボラは芸人ですから叫び叫び叫び





結局、Yちゃんも私もチヌの顔が見れず・・・浮きが入ったアタリ数回、内、魚とのやり取りが出来たのは4回、三回は・・・ボラガーンガーンガーン一回は、針のチ元から切られたバラシショック!ショック!ショック!





とにかく、新たに新改革と挑んで釣行している垂水漁港、まだまだ私達にシークレットの部分が多すぎて遣っている方はワクワクドキドキで面白いです音譜最後、片付けをしていたら常連の方が見に来られて

ここのチヌの状況、ポイント、周辺の地形等等・・・楽しくトークさせて頂き、テンションが下げ下げが、一気に上げ上げ状態にひひにひひにひひ






これから更に激アツに成って来る様な気がします。今回の悔しさをバネに、次回の釣行に活かしたいと考えておりますメラメラメラメラメラメラ









見事に、今日は残念ドンッドンッメラメラ