昨日、4月最終日に嫁のいとこのYちゃんと一緒にチヌのフカセ釣りでマイポイントへ行ってきましたDASH!


去年の12月以来だったので色々創造や夢を膨らませて気がついたときには「40upスカリ満タン」なんて考え


甘い顔をしていたのでしょうねドンッ
必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!


若干、北西の風で釣りには問題なく棚を二つ半で竿一本半沖を流していきますDASH!


ボラもたまに見かけますが浮きの周りをグルグルと言うわけには行きません


当然、浮きにアタリもなくあせるでも回収すると餌が無い汗しかも、たまにハリスををチェックすると結び目が有ったり・・・フグはてなマーク潮の流れは予想よりは緩めで少し波立ってきて釣れそうな良い状況になってきたな~と思っていたら浮きの周りにボラたちが群がって来たのでそのまま流していくと押さえ込むアタリがあり浮きの入り方が不自然だったので「ええっ、ボラをやっちまったか」えっ仕方が無いので一応、合わせを入れました!?



すると、それなりに引きも有り、走り方が直線的だったのでこれはチヌと確信しました音譜
必殺!!もんちゃんの激アツ釣行!


が玉網ですくって・・・小さい汗ダウンどう見ても30㎝にも満たない小チヌえっガーンショック!しょぼん


でも、この後続けと必死で棚やポイントを探りながら巻き餌を打ち返していましたが・・・15時に、終了ガーンガーンガーン



Yちゃんも頑張り続けましたが何も釣れなかったとか!?片付けが終わり時計を見るといつもより時間が早い

ルネッチに連絡すると〇番に行って釣り始めたとかアップ少し様子を見に行って来ましたDASH!




現場は、少し風がきつい時もありますが波気も有りこれはかっこいいところが見れるのではと、期待してしまいましたニコニコ



本人も、「絶対釣ります、後3投で掛けて見せます」と断言しますし、二人で寒いと思いつつ注目して見ていましたが・・・残念だったようですえっガーンショック!しょぼんゴメンねルネッチ、プレッシャーを与えすぎたようです叫び



Yちゃんがポロリと一言、チヌも、ゴールデンウィークなんちゃうんはてなマーク



三人で大爆笑しましたにひひにひひにひひお互いこれだけ遣って釣れないのです  チヌもお休みだったと言う事で汗はてなマーク



釣りは自然相手ですので常にや必ず絶対は難しいですねべーっだ!今回は特にそう思えた釣行でした



Yちゃん、ルネッチ、お疲れ様でした      今度は、好条件で大爆釣と行きましょう



~このままでは、終らせな~い~!!!