2024/7/5

 

このブログはスマホアプリゲームの駅メモのプレイ内容や旅の様子を紹介していきます。

 

駅メモ! - ステーションメモリーズ!- 公式サイト (ekimemo.com)

 

久々の遠征。

富士山を見に行きます。

 

といっても流石に富士山は無理なので富士山が見える山に行く。

 

 

 

早朝から起きて初狩駅まで行く。

初狩駅までは取得済みなので割愛。

 

 

山頂からは天気も良かったのでバッチリ富士山が見れた。

クソみたいに暑かったが。

途中で登山客は誰一人会わなかった。

普通に登山になるので行くならちゃんと装備を整えてから。

クマとか出るし。

 

3時間ほどかけて田野倉駅へ向かう。

 

田野倉駅についたので本業スタート。

 

 

今回は富士急行線制覇を目指す。

 

 

特に苦労することなく河口湖まで行き路線制覇。

※上大月はレーダーで獲得

 

時間もあったので河口湖周辺を観光。

しかし外国人ばかりで日本人がいない。

 

 

かなり汗かいたので温泉入ったり。

 

 
帰りは贅沢に特急で帰る。

 

 

窓口で買うと行列なのでえきねっとで買うのがおすすめ。

 

 

帰りは爆睡。

 

今日はここまで。

 

本日の新取得

 

田野倉、上大月、禾生、赤坂(山梨)、都留市、谷村町、都留文科大学前、十日市場(山梨)、東桂、三つ峠、寿、葭池温泉前、下吉田、月江寺、富士山、富士急ハイランド、河口湖

 

累計取得駅 1615駅

 

移動でポイントがたまるアプリです。

駅メモと親和性がいいのでよかったら使ってください。

 

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ (trip-mile.com)

招待コード OSwsqthm5  5000マイルもらえます。

 

クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる - Google Play のアプリ

「クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる」をApp Storeで (apple.com)

招待コード 2D453027     10,000コインもらえます。

 

 

招待コード U681NS

5000スコアもらえます。

※有効数があるのでご了承ください。