HERMES【エルメス】 クリスマスツリー & Vista【ヴィスタ】 | LOUGUE バイヤー日記

LOUGUE バイヤー日記

セレクトショップのバイヤーと言えば海外を飛び回ったり、華があり、カッコイイ存在。しかし、このバイヤー日記ではそんなカッコイイバイヤー像ではなく、気遣い、世間体を全く気にしなくなった、そんな理不尽なバイヤー姿をありのままを伝えていくバイヤーブログ。

今日は、クリスマス・イヴです。



みなさん楽しみましたか?



最近では仕事からの帰る途中にHERMESの隣にあるクリスマスツリーをいつも見ています。



明日の何時くらいに引きあげんのかな?




人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!


メンズのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=2259 ←こちら。


レディースのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=3417 ←こちら。





最近ですがついに初めてパソコンを買いました。



「Vista」です。



インターネットのインストールがなかなか出来ず、やっと昨日から使えるようになり、今日は自宅でブログを書いています。



デスクトップはイタリアでイタリア人に連れて行ってもらったレストランの地下のワイン貯蔵庫です。



apertivo アペルティーボ 食事の前に少し前菜程度のあてとアルコールを頂きました。


(ハム、ソーセージなど・・・。)



こういうところで飲むワインはなんとも言えない味でした。