忘年会 × 「ato」アトウのスニーカー 「zozonavi」 | LOUGUE バイヤー日記

LOUGUE バイヤー日記

セレクトショップのバイヤーと言えば海外を飛び回ったり、華があり、カッコイイ存在。しかし、このバイヤー日記ではそんなカッコイイバイヤー像ではなく、気遣い、世間体を全く気にしなくなった、そんな理不尽なバイヤー姿をありのままを伝えていくバイヤーブログ。

今日はHOTeL店の2階「ほたる」で忘年会をしました。



いつもお世話になっているみなさんです。



お疲れ様でした。


今日つくづく思ったのですが、ほんとに皆さんのおかげで助けられていると感じます。



結局はみんな「M」でしたが・・・

(すいません身内の会話で)



2階の「ほたる」さんとてもおいしかったです。



ごちそう様でした。




「zozonavi」で全国アクセスランキング2位になりました。



皆さんの応援で1位にしてやってください。

メンズのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=2259 ←こちら。


レディースのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=3417 ←こちら。



人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!


今日も「ato」のブラックのベロクロスニーカーが完売し、残りはハイカットのシルバースニーカーだけになりました。



こちらはatoの定番スニーカーで各メディアにとりあげられご存知の方も多いと思いますがSALE除外品になります。



当店ではクロップド丈のパンツとのあわせていただく事をオススメします。




27サイズの1点のみとなります。