「イモ」&「zozonavi」 &「JKC」 の 「CHANEL」 (シャネル) ロゴバングル | LOUGUE バイヤー日記

LOUGUE バイヤー日記

セレクトショップのバイヤーと言えば海外を飛び回ったり、華があり、カッコイイ存在。しかし、このバイヤー日記ではそんなカッコイイバイヤー像ではなく、気遣い、世間体を全く気にしなくなった、そんな理不尽なバイヤー姿をありのままを伝えていくバイヤーブログ。

①「石焼いも」



昨日、長江店長がレイアウト変更をしてくれたおかげで本日は今年一番の忙しさでした。



本日、顧客様のOさんが来店時「ピーーーーーー」と何回も店の前を「石焼いも屋」さんが通りました。



Oさん、いつもご来店ありがとうございます。



閉店後「いも」が気になり、「ピーーーーーー」という音をめがけ「石焼いも屋」さんを探しに行きました。



発見!!



オレ 「おっちゃん、いも3個ちょうだい。」



おっちゃん 「でかいから2個にしとき。」



オレ 「じゃあ、2個で。」



オレ 「デカっ!!!!!」




オレ 「デカイから1個ちょうだい。なんぼ?」



おっちゃん 「2500円。」



オレ 「!!!!!!ありえへん。」



おっちゃん 「2000円にまけとくわ。おいしいで。」



2000円の「石焼いも」買っちゃいました・・・。



「おっちゃん、本当はなんぼなん?」




②「NEWS」




12月16日 「zozonavi」のトップページにナスが出ます。





全国の中からナスが選ばれました。





ナスが選ばれた訳ではないけど、とにかく選ばれました。





ぜひ、見てみましょう。



↓ こちらです。



http://navi.zozo.jp/

(1日限定です)




③「LOUGUE店」



本日、「JESSICA KAGAN CUSHMAN」のバングルが到着しました。




ヒラリーやパリスも愛用でファッション誌にも多数取り上げられています。




来週LOUGUE店にて入荷しますので問い合わせはLOUGUE店 ホームページもご覧ください





人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!



メンズのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=2259 ←こちら。


レディースのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=3417 ←こちら。