祐真 朋樹 スケザネ トモキ ALEXANDER McQUEEN アレキサンダーマックイーン | LOUGUE バイヤー日記

LOUGUE バイヤー日記

セレクトショップのバイヤーと言えば海外を飛び回ったり、華があり、カッコイイ存在。しかし、このバイヤー日記ではそんなカッコイイバイヤー像ではなく、気遣い、世間体を全く気にしなくなった、そんな理不尽なバイヤー姿をありのままを伝えていくバイヤーブログ。

いつもコレクションを見に行くと有名な方を見かけます。



特にスタイリストさんは必ずといっていいほど会場で見かけます。



2006年6月にALEXANDER McQUEENのコレクション会場で


(’07S/S ALEXANDER McQUEEN ショー会場)



祐真さんを見かけ「チャンス」があったので話しかけました。



「写真撮ってもいいですか?」



すぐにOKをもらいました。



「バイヤーさんですか?」と聞かれ「ハイ!」と



「どこから来たのですか?」と聞かれ「大阪です!」



めっちゃ普通の会話でしょう。ちょっと緊張してたかも。



「カシャ」



(右 祐真 朋樹)



微妙な距離感・・・



写真慣れしてましたね。なかなかこんなに決まんないでしょう。



最後に「ありがとうございます」で握手をしてもらいました。



印象はすごくやさしく、明るい方でした。



・・・あっ、自分の名前言うの忘れた。名刺を渡すのも忘れた。



祐真さん、ありがとうございました。



人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!





そして、


(後ろから撮影)



あまり見たこと無いでしょう?



コレクションのモデルの後姿・・・。




メンズのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=2259 ←こちら。


レディースのスタイルフォトはhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=3417 ←こちら。